Event is FINISHED

84フェスティバル

Description

【2014年秋 84祭り】


1984年生まれ。

今年、30歳という節目を迎えるみなさまへ。


【出逢えたら嬉しい84生】

をテーマに、84生で集うお祭りを開催します!


といっても、ヨーヨーや御神輿ではなく、

メインはほぼ同じだけ生きてきている私たち【84生】。


仕事、転職、起業、結婚。

まさに、色々な人がいる、この30歳という節目。

みんな、それぞれ自分の人生を真剣に、時に楽しく、時に悩みながら

生きてきている同級生。


クラスは違ったけど。

みんな同級生。


そんな、今までを持ち寄って。

そして、これからの夢や目標を共有しあって。

そして、ちょこっと、今の悩みや、解決したいこととかも、お話できる

仲間が増えて繋がったらいいなって、思うんです。


84生だったら、誰でもいいわけじゃなく。


あー、この人に出逢えてよかった。

この人に出逢えて嬉しい。すごく嬉しい。


誰かにとっての「そんな人」が集まる、そんなお祭りみたいな、会。


ぜひ、色んな84生。

みんなで集って、みんなで素敵な時間を作りましょう^^



【概要】


■日時

2014年9月7日(日)

19:30~22:00(開場19時)


■場所

板橋駅より徒歩5分のレンタルカフェ&バー マーキー

http://www.marquee-s.com

※新板橋からは徒歩1分、下板橋からは徒歩7分。

※板橋へは、新宿から約9分、渋谷からは15分と意外に近いのです^^


■参加費

3500円(会場費、軽食、お酒、84books制作料込み)

※当日参加者のしおり、84booksを作成するのでお早めにお申し込みを御願いします

※当日会場でお支払いの方は4000円。事前決済にご協力を御願いします。


■参加資格

1984年生まれ、1985年早生まれの方◎



主催の一人、ゆっちです。

一緒にいると、嬉しくなっちゃう。

うきうきしちゃう。なんか、出来そうな気がしてきちゃう。

そして、悩んだ時に、しっかり向き合って話を聞いてくれる。

そんな、出逢えて嬉しいな、本当に嬉しいな。

一緒に企画した、ふるやんと俊介は、まさに私にとってそんな存在。

そして、他にも、そんな友達がたくさんいます。


本当はひとりじめしたいけど(笑)、素敵な人を、みんなで分かち合う。

そんな、一日にしたいなって、思っています。



この文を今読んでくれているということは、誰かにとっての、

出逢えてよかったっていう、人ということ。

そんなあなたに、お会い出来る事、再会できること、紹介できること。

楽しみにしています!^^


Event Timeline
Sun Sep 7, 2014
7:30 PM - 10:30 PM JST
Add to Calendar
Venue
cafe&bar Marquee
Tickets
事前決済 ¥3,500

On sale until Sep 6, 2014, 7:30:00 PM

Venue Address
東京都板橋区板橋1-47-9 Japan
Organizer
横井祐香
29 Followers